10月23日(日)活動

Aクラス

練習試合

🆚平城スポーツ少年団さん⚫⚫


午後から、平城スポーツ少年団さんのところに伺い2試合させていただきました。

2試合とも、なかなか良いところを出せず大敗となりました。投手の四球から崩れる悪いパターンが出てしまいましたので、投手陣は公式戦までに建て直したいところ。打線も主砲のホームランなど単発でしたので、いろいろ工夫して線にしていきたいところ。まだ伸び代を信じて頑張っていこう。


平城スポーツ少年団さんありがとうございました。今後も交流していただけたら幸いです。


Bクラス

練習試合

🆚大住クラブさん⚫🔼


午後から山田荘小で練習試合をさせていただきました。

2試合とも大差とならず粘れました。まだまだ発展途上のBクラス。だいぶ試合慣れしてきて、バタバタ感が減ってきたのが大きな成長です。ヒットも打てる確率があがってきました。来週から続く公式戦に向け気合入れて取り組んで行きましょう。


大住クラブさんありがとうございました。宇治の大会も対戦よろしくお願いいたします。


おおすみ


Dクラス

練習試合

🆚西大寺ドリームズさん⚪⚫


朝から山田荘小で練習試合と合同練習をさせていただきました。先日のこれからリーグも1点差でしたし力の似かよったチームさん。今日も両チームのエースが好投を見せ、引き締まった試合で最後はサヨナラ勝ちとなりました。2試合目は2年生主体の試合でまた経験をつむことができました。途中リズムトレーニングを一緒にさせていただいたり、3試合目は両チームごちゃまぜで試合をしていただき、大変有意義な楽しい1日となりました。


西大寺ドリームズさんありがとうございました。