10月16日(日)活動報告

Aクラス

フレンドリーグ

🆚棚倉ビクトリーズさん⚪13対2


フレンドリーグ、棚倉さんとの2戦目。先週のリベンジに闘志満々の6年生。今日は打線が大爆発でした。17安打、4HRと初回から最終回までしっかりと攻撃できました。特に主砲2人を1、2番に並べた打線が抜群の働き。2人で3HRと大きく勝利に貢献してくれました。投げては最近好調の背番号8が2失点完投と安定した投球を見せてくれました。

フレンドリーグ残りを全勝して良い成績になるように頑張りましょう。


棚倉ビクトリーズさんありがとうございました。



Bクラス

通常練習


昨日の練習試合の勝利の余韻に浸りながら、もっとできることを増やすべく1日練習頑張りました。11月は公式戦が続くので成果を出せるように努力です。


Dクラス

練習試合

🆚山陵クィーンズさん⚫⚫


山陵クィーンズさんのグランドに伺い練習試合をさせていただきました。午前中は3年生主体の試合でした。何回も対戦していただいていて、毎回高い壁となってくださる相手さん。今日もまだまだ力の差を感じさせられる内容でした。良いところ見習っていこう。

午後からは2年生以下だけの初試合。こちらも力の差は大きかったですが、投手は四球が少なめでしっかりとした投球ができました。これが始まり、大きく成長していこうね!