10月15日(土)活動報告

今日は、全クラス試合を行いましたが、全クラスが勝利と非常に喜ばしい1日でした🎉


Aクラス 

公式戦フレンドリーグ

🆚いずみクラブさん⚪9対0


今日は投手陣がまずは素晴らしかった。2投手が散発4安打に抑え、守備も最小の失策で見事完封しました。四球を出さない投球ができ、練習のう成果をよく出せました。打線は、2回に4安打を集中させ4点、4回に5安打で5点としっかり打線となりこちらも素晴らしい内容。選手たちの笑顔いっぱいで良い試合となりました。


いずみクラブさんありがとうございました。


Bクラス

練習試合

🆚鹿ノ台バンビーズさん⚪⚪


午後から相手さんのところへ伺い2試合させていただきました。2試合とも大量得点をあげて見事2連勝できました。地道にコツコツ練習した成果が少しずつ実を結んできました。久しぶりの勝利、こちらも子供たちの笑顔が見れて最高でした。


鹿ノ台バンビーズさんありがとうございました。


Dクラス

これからリーグ最終戦

🆚枚方ホワイトイーグルスさん⚪


これからリーグの公式戦最終試合でした。初回先制されるも、その裏ヒットを重ね5得点。その後も小刻みに追加点を奪え、最後までマシンガンズペースで試合を進め勝利しました。これからリーグは4勝3敗で予選敗退となりましたが、たくさんの経験を積ませていただきました。精華アトムズさん運営ありがとうございます。


枚方ホワイトイーグルスさん、対戦ありがとうございました。