10月10日(月)活動

Aクラス

公式戦フレンドリーグ

🆚下狛ライガースさん3対6⚫


朝9時前まで降っていた雨でグランドに水溜まりがたくさんありましたが、お父さんコーチが頑張って水取りしてくださり、試合をすることができました。お父さんありがとう。


初回、今日も投手の立ちあがりが悪く2四球でランナーをだし、そこから2本のヒットを固められ4失点スタート。3回に長打単打3本を固めて3点を返すも追撃及ばす。追加点を奪われ敗戦となりました。


公式戦フレンドリーグ

🆚棚倉ビクトリーズさん1対7⚫


2試合目。この試合も先制され、中押しされて3回で6対0とリードされる展開。打撃は、ヒットがでるも散発でチャンスが作れない展開。最後まで流れがもってこれず終わってしまいました。


公式戦2試合なんとか良いプレーを沢山だしたかったでしょうが残念。来週に持ち越し。頑張ろう。


下狛ライガースさん、棚倉ビクトリーズさんありがとうございました。