10月9日(日)活動

Aクラス

南京都大会1回戦

🆚城陽スネーク、城陽ビクトリー連合さん 

1対6⚫


今日は相手投手の速球に苦戦。なかなかチャンスを作れず得点できませんでした。守備は、初回、2回に4点、2点とリードされ流れが相手にいって雰囲気を変えられませんでした。大量失点はしなくなってきているので、コツコツチャンスを作って点に結び付く攻撃をできるようにしていきたい。


城陽スネークさん、城陽ビクトリーズさんありがとうございました。


Bクラス

通常練習


Dクラス

これからリーグ リーグ戦

🆚美濃山ファイアーズさん ⚪


今日の先発は背番号2。球速はでていましたがコントロールに苦戦。四死球を多発して2回を終わって4対0とリードをゆるす展開。3回2番手投手が

3人で抑えると流れはマシンガンズに。3回裏、四球を選んで満塁にすると、3番4番の連打で逆転。最終回エース投入で逃げ切り計るも、4四球で押し出しで同点に。なんとか続く満塁を抑え最後の攻撃。ランナーを3塁まで進め、相手のスキをつくタッチアップでサヨナラ勝ちでした。


これからリーグ 交流戦

🆚下狛ライガースさん


先発メンバーは、ほぼ2年生で試合させていただきました。先発投手は3回まで投げて四球は3個。相手さんにヒットはたくさん打たれましたが、コントロール良く上出来でした。打線は初試合の2年生が2安打など、良い感じで試合を経験できたと思います。


美濃山ファイアーズさん、下狛ライガースさんありがとうございました。