10月1日(土)

Aクラス


グランドの使用時間が午前だけでしたので、守備打撃とテキパキ動いて濃い練習ができました。


Bクラス


外部の野球教室に参加のため奈良まで遠征。守備、打撃と基本から知らなかったことまで非常に勉強になりました。明日からの練習に活かしていこう。


Dクラス

練習試合

🆚高の原ファイターズさん ⚪⚪


午後から高の原ファイターズさんのグランドに伺い練習試合をさせていただきました。

全体的に自分たちの打撃や走塁ができて2試合とも勝つことができました。2年生に初ホームランが出るなど2年生の活躍が目立ちました。


高の原ファイターズさんありがとうございました。