9月19日(月)活動

全クラス マシンガンズ杯イベント


今日は久しぶりに全クラスが集まってチームイベントを開催しました。

5.6年 3.4年 1.2年でコーチも混じって、紅白戦を2試合ずつ行いました。

いつもはなかなか打つ機会の少ない投手を打ったり、コーチの打ち上げた高い打球を取ったり、いつもとは違った賑やかな試合で非常に楽しく盛り上がりました。

最後は全員での、ベースランニング競争。幼稚園児から6年まで精一杯頑張りました。

普段は試合などもありなかなか全体が集まる機会が少ない中、初めて話すお兄さんお姉さんがいたり良い交流となりました。

6年生ともあと3ヶ月ちょっと、マシンガンズらしく、全員で野球を楽しもう👍