9月18日(日)活動

Aクラス

練習試合🆚あやめ池リトルダンディーズさん

🌑🌑


山田荘にお越しいただき練習試合を午前、午後とさせていただきました。

第1試合はあやめ池さんの先攻でスタート。投手がストライクが入らず7失点。その裏3連打で3点を返す。しかし2回以降も、失点を重ねて4回最終回で10点差。最後の攻撃で粘りを見せました。二本のホームラン含め5安打を集中して8点を返しました。負けましたがよく粘れました。

第2試合も打ち合い。最終回に逆転し、行けるかと思いましたが逆転サヨナラ負け。あと一歩でした。やはり課題は守備力。残りの大会の勝利目指して頑張ろう。


あやめ池リトルダンディーズさんありがとうございました。


Bクラス

通常練習


今日はコーチが多く、いろいろな練習ができました。実践形式もたくさん取り入れ、良い1日でした。


Cクラス

通常練習


体験に4人の子供さんが来てくれました。通常練習に混ざりながら、ゴロ捕球、バッティングなどを楽しんでいただきました。1日体験に参加してくれる子もいて非常に楽しみです。


またの体験、よければ入部など気軽にお声がけしてください。