9月17日(土)活動

Aクラス

精華町ナイター大会🆚いずみクラブさん ⚫


優勝、準優勝目指して大差で勝ちたい試合。気合い十分でいどみました。しかし空回りでした。投手陣は制球乱れて失点。打線はまったくタイミング合わず沈黙。残念な結果となりました。ナイター大会は2勝できましたので、切り替えて次に活かそう。


Bクラス

京田辺市大会🆚交野ブルースかイさん⚫


やはりまだまだ力の差があり敗戦。全体的に課題は多いですが、確実にちょっとずつレベルは上がってきてるので、焦らずやっていこう。


Cクラス

京田辺市大会🆚美濃山ファイアーズさん⚫


決勝トーナメント進出をかけた最終戦。

今日はエースが初回は良い立ち上がり。しかし、2回四球のランナーに盗塁で進塁されワイルドピッチで、1失点。次の回はホームランで3失点。

3回に2点を返し、最終回4年生の意地のホームランで同点に。裏の攻撃を押さえて引き分けで終わりたいところでしたが、耐えきれずサヨナラ負けでした。よく粘れた良いゲームでした。


いずみクラブさん、交野ブルースかイさん、美濃山ファイアーズさん、ありがとうございました。