9月11日(日)活動

Aクラス


来週のナイター大会最終戦に向けて練習を行いました。


Bクラス


今日は午前は5年生だけでした。みっちり基礎練習。


Cクラス

京田辺大会🆚木津スーパーレッズさん ⚫


初回から先発投手の制球が定まらず四球で自滅でした。エースの調子がなかなか上がってこない現状。ちょっと我慢が続きそうです。

打線も相手先発のテンポの良い東急に翻弄されなかなかチャンス作れず終わってしまいました。

まだまだいろいろ勉強中。次に活かそう。


Dクラス

これからリーグ🆚西大寺ドリームスさん⚫


こちらもエースがコントロールに難がでて、四球でためたランナーを長打で返される展開。最終回1点差までつめよるも敗戦。まあ、切り替えていきましょう。


木津スーパーレッズさん、西大寺ドリームズさんありがとうございました。