9月4日活動

Aクラス

練習試合

🆚小倉リトルズさん ●◯


1試合目は、投手が四球を連発する悪い流れのまま終わってしまった試合でした。一生懸命投げてるのはわかるが、なんとかストライクを取るコツを見つけて欲しいところです。

2試合目は点の取り合いを制しての勝利。5番の2本のホームランやタイムリーヒットもたくさん出て良い攻めができました。守備の課題もありますが、勝ちきれたことが収穫。次の公式戦に向けて頑張りましょう。


小倉リトルズさんありがとうございました。


Bクラス

通常練習

5年生だけの練習でしたが、今日はコーチがたくさんいてくれて充実した練習ができました。コツコツやるのが、いつか目をだす。


Cクラス

公式戦 京田辺市大会予選

🆚大住クラブさん ●


先攻の大住クラブさんに、ツーランホームランを打たれ2点を先制される展開。マシンガンズもチャンスは作るが無得点。3回までお互いしっかり守る引き締まった展開。4回2番手の3年生がよく投げましたが、つかまり追加点を奪われる展開。5回、6回も踏ん張れず最後は大差となりました。しかし、随所で好プレーが出て6回まで行く好ゲームでした。大住クラブさんの堅い守備、しっかりした走塁見習っていきましょう。


大住クラブさんありがとうございました。


Dクラス

公式戦 これからリーグ

交野ブルースカイさん ●


久しぶりのこれからリーグの試合。頑張りましたが、今日は自滅で敗戦。いっぱい練習して出きることを増やそう。