9月3日活動

Aクラス

通常練習

もう9月。6年生はあと4ヶ月。連携プレー、基礎練習とみっちり行いました。


Bクラス

練習試合🆚木津スーパーレッズさん ●


木津スーパーレッズさんにお越しいただき練習試合を行いました。投手のコントロールが定まらず、ランナーをためて打たれる悪いパターンの試合となりました。まだまだ課題だらけですが、伸び代と思って焦らず頑張ろう。


Dクラス

練習試合🆚木津スーパーレッズさん


2年生や普段出場機会の少ない3年生多めでスタート。良い感じで始まりましたが、途中で豪雨にみまわれ中止となってしまいました。両チーム楽しくゲームできていたので残念でした。


木津スーパーレッズさんお越しいただきありがとうございました。また、1日天気の良い日にお待ちしています。