8月28日活動

Aクラス

精華町ナイター大会2戦目

🆚下狛ライガースさん ●

気合い十分で挑みましたが、なかなか意気込みとプレーが噛み合わず敗戦となりました。調子があがってきていただけに残念。切り替えて次に挑もう。


下狛ライガースさんありがとうございました。


Bクラス

南山城支部大会予選最終戦

🆚枚方平野スポーツ少年団さん ●

久しぶりの勝利を目指して挑みました。先制点をもぎ取り良いムードでスタート。しかし逆転をゆるす展開。その後、4年生の初満塁ホームランが出て逆転。盛り上がってきましたが、今日も投手の四球で崩れていく展開に。結果追い付けず敗戦となりました。良いプレーも増えてきましたが、やはり守備が課題。気合いいれて練習していこう。


枚方平野スポーツ少年団さんありがとうございました。


Cクラス

南山城支部大会予選最終戦 

🆚交野ブルースカイさん ◯


勝てば決勝トーナメント進出に繋がる大事な試合。先攻のマシンガンズ初回は猛打爆発。2本のホームランなど4本のヒットを集め7点を先制。2回に2点、3回に4連打で5点と打撃好調でした。投手はエースは抜群のコントロール、久しぶりに安定した投球でした。

見事勝利で、なんとか決勝トーナメントに行けるかな😄


交野ブルースカイさんありがとうございました。


Dクラス

通常練習

基礎をみっちり練習しました。だいぶ上手になってきた1、2年生。楽しみしかありません!