8月27日活動

Aクラス

通常練習

日曜日のナイター大会2回戦に向けて、連係プレーやサインプレーをみっちり練習しました。良い雰囲気なので明日が楽しみ。


Bクラス

通常練習

今日は、5年生だけで基礎的な練習をたっぷり行いました。守備の基本、バッティングと量をこなす1日でした。


Cクラス

南山城支部大会2戦目

🆚藤阪スポーツ少年団さん ◯


初戦を負けているだけに、今日は負けられない一戦。先攻のマシンガンズ、先頭打者ホームランなどで2点を先制。しかしすぐさま同点に追い付かれ、2回、3回も追加点は取るも、同じようにとられ、3回終わって同点。最終回の4回、なんとか3点を奪って逃げ切りました。課題は、投手陣のコントロールなんとか修正していきたいところ。


藤阪スポーツ少年団さんありがとうございました。


Dクラス

通常練習


体験の1年生を迎えて、基本的な動きやキャッチングをみっちり練習。午後はたっぷりバッティング。だいぶ上手になってきました。