8月21日活動報告

今日は午前に体験会の予定でしたが、8時前にかなりの雨が降ってきて、雨雲レーダーも1日雨予報でしたので、練習は中止にしましたが、9時には雨があがり、体験会ができたのにと残念な思いで空を見上げた午前でした。普段の練習日、体験に来ていただけますのでお気軽にお越しください。


Aクラス

精華町ナイター大会

🆚棚倉ビクトリーズさん ◯


夏休み恒例のナイター大会の1回戦。今日もたくさんの応援で気合い十分の6年生。先攻のマシンガンズ、四番のホームランで2点を先制。今日も良い出だし。1回裏にはライトのファインプレーも飛び出し雰囲気も最高。先発投手は1、2回と三者凡退でピシャリと締めナイスピッチング。3回には、四番の2本目のホームランで追加点。最後は少し点差を詰められましたが、見事逃げ切り。昨日に続いて公式戦2連勝!練習の成果が試合で出せてきました。この勢いで来週も頑張ろう❗