8月20日活動報告

Aクラス

南山城支部大会

🆚野東スポーツ少年団さん ◯


本拠地山田荘小学校で公式戦、南山城多支部大会が行われました。

初回ヒットを3本集中させ、さい先よく3点を先制。裏を0点で、流れよくスタート。2回にはホームランで追加。その後も毎回小刻みに追加点奪いリードを広げ逃げ切りました。体格の良い選手が多い今年のAクラス。全員がホームラン打てるパワーがあり、毎試合いろいろな選手が長打を打つのが魅力。次の試合は誰がホームランを打つかな😃


Bクラス

南山城支部大会

🆚美濃山ファイヤーズさん ●


初回、満塁のピンチも三振で切り抜け無得点。その裏、先頭打者二塁打を足掛かりに1点先制。3回に2点を奪われるも、その裏にすぐ追い付き接戦の良い流れ。その後は、投手が耐えきれず最後は点差が開きましたが、試合内容はよくなってきました。それぞれの課題を練習してレベルアップしよう!