8月11日活動報告

Aクラス

南山城支部大会予選リーグ

🆚加茂フレンズさん ●


天下一品大会1回戦

🆚柊野ブラックジャガーさん ●


初の公式戦ダブルヘッダーでした。いつもは、6年生単独ですが、この日は5年生も帯同して2試合に挑みむした。


加茂フレンズさんとの対戦は、なかなか投手陣の制球が定まらず、四球を連発し大敗となりました。打たれるのは仕方ないので、なんとかコントロールの課題を改善していきたいところ。


柊野ブラックジャガーさんとの対戦は、取って取られてのシーソーゲームでしたが、勝ちきれませんでした。打線はホームランも出て、7点を取れましたが、やはり課題は投手陣含めた守備。練習あるのみ、頑張っていきましょう。


加茂フレンズさん、柊野ブラックジャガーさんありがとうございました。


Cクラス

南山城支部大会予選リーグ

🆚枚方スターエースさん ●


久しぶりのCでの試合。グランドサイズも一回り大きくなっての試合で、さらに相手さんは春の大会の優勝チーム。どうなるか楽しみに始まりました。初回、三番の長打で2点を先制で行けるかと思いましたが甘くはなく、その後攻撃は無得点。投手陣が15メートルの距離に苦戦し、四球で崩れて自滅となりました。投手陣のポテンシャルは高いので、練習しなおして次に挑みましょう。


枚方スターエースさんありがとうございました。