8月7日活動報告

Aクラス

通常練習


昨日の練習試合の課題克服に向け、守備中心の練習を頑張りました。投手陣も一生懸命コントロールを意識した練習と次の試合に向け意識高く頑張れました。

11日は初の公式戦ダブルヘッダー。暑いですが良い経験になると思います。練習の成果を見せよう。


Bクラス

通常練習


今日は、個人で伸ばしたいところをがんばる自主練習も取り入れて練習しました。のびしろしかない選手達。どんどん吸収して成長しよう。


Dクラス

練習試合

🆚山陵クィーンズさん ●●


1試合目は3年生主体で。エースはだんだん安定しつきて3回をピシャリ0封。打線も好調で、初回から連打で最終回までリード。最終回に連打連打で一気にサヨナラ負けでしたが、両チーム持ち味を発揮したDクラスとしてはかなり高いレベルの試合ができました。

2試合目は2年生以下中心の試合。マシンガンズはなかなかストライクが取れず苦戦しましたが、暑い中も最後まで集中力切れず頑張れました。

午後は、誰が一番遠くまで飛ばせるかのバッティング競争、恒例のベーラン競争で1日楽しく交流させていただきました。


牽制プレーなどいつもレベルの高い野球で勉強させていただき、子供たちもなんとか勝てるようにと目標になっていただける山陵クィーンズさん、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。