8月6日活動報告

Aクラス

練習試合

🆚山吹少年野球クラブさん ●


暑さ厳しい中、午後からは山吹少年野球クラブさんにお越しいただき練習試合を行いました。5番打者の豪快なホームランで前半は試合を優位に進めましたが、1点ずつコツコツと返されて最後は耐えきれずの敗戦となりました。投手の四球と守備の課題をなんとか改善できるようにしながら、次の勝利に向けて頑張ろう。


山吹少年野球クラブさんありがとうございました。


B、Dクラス

通常練習


夏休みに入り、家族の予定も増えてきましてちょっと少なめの人数での練習でした。暑い中でも子供たちは、元気に野球を楽しみました。


他の習い事、家族旅行などを優先して、野球以外もいろいろ経験していただけるのがマシンガンズの特徴です。土日の片方参加、半日参加も大丈夫ですので、ぜひ野球を始めようかとお考えのご家庭は体験、見学等にお越しください!