7月31日(日)活動

体験会開催


今年度初めての体験会を精華台小学校で行いました。快晴☀️の野球日和(暑すぎかぁ😅)で、6名が参加くださいました。

ストラックアウトやバッティング、ゴロ捕球などを実際に行っていただいたり、ボールをさわりながら2時間過ごしていただきました。体験終わりには、在団の部員からの挨拶などで交流を持ちました。暑いなか、参加していただいたみなさんありがとうございました。また通常練習に気軽に遊びに来て、野球体験してくださいね。


8月21日には、山田荘小学校で体験会を開催します。すでに5人ほど申し込みいただいています。まだまだ、申し込み受付中です。マシンガンズの雰囲気だけでも感じに来てください。お待ちしてます👍