7月30日活動報告

Aクラス

南山城支部大会予選リーグ

🆚枚方香里フェニックスさん●


試合前に女子部員の表彰していただきました。支部の皆様ありがとうございました。

そして試合、暑い中ですが最後まであきらめずにプレーできました。次の試合は良いプレーを出せるように練習あるのみ。暑いけど頑張ろう。


枚方香里フェニックスさんありがとうございました。


Bクラス

南山城支部大会予選リーグ

🆚枚方スターエースさん●


投手陣がなかなかストライク先行とはいかず、序盤から苦しい試合となりました。まだまだ守備は課題が多いです。打つ方は四年生が今日は活躍。長打もでていつもよりたくさん点数を取れました。投げる、捕球をもっともっと練習していこう。


枚方スターエースさんありがとうございました。


Dクラス

通常練習


午前はシートバッティングを中心に実践練習。暑さに負けずみんなやりきりました。午後からは自主練習でしたが、あまりの暑さに練習はそこそこで、ボールやベース、用具の掃除を水遊びも兼ねて実施。ボールは買った時のように真っ白に!みんな楽しみながらもしっかり取り組みました。