7月10日活動報告

Aクラス

相楽夏季大会

🆚いずみクラブさん ○ 🎊


相楽大会が不動川公園で開幕しました。開会式は中止となり、朝は試合に向けてしっかり練習して挑みました。

初回ヒットと死球でいきなりのピンチを内野ゴロなどで切り抜け無失点。その裏、満塁のチャンスに5番打者の豪快な満塁ホームランで4点を先制!2回は三者凡退に打ち取り、裏の攻撃。四球の後3連打やさらに四球を選び、ヒットも出て大量8得点。3回も無失点でおさえ、その裏4番のホームランで追加点を奪い見事コールド勝ちでした✌️

大量得点も素晴らしかったですが、1点も与えなかったところに練習の成果が発揮できて、大変嬉しい勝利となりました。念願の一勝、この喜びをまた味わうために一生懸命練習に励もう!


いずみクラブさんありがとうございました。


Bクラス

相楽夏季大会

🆚木津スーパーレッズさん●


勝利に向け挑みましたが敗戦。初回からエラーが重なり失点。3回にもエラーで失点となかなか流れを持ってこれず。その後も、ワイルドピッチなどを重ね、今日は良いところなく終わってしまいました。急には上手くなりませんが、いろいろ意識を変えて練習すれば、できることが増えるはず。コーチからの叱咤激励を力に変えていこう💪!


木津スーパーレッズさんありがとうございました。


Dクラス

練習試合

🆚田辺アルファさん◯


Dにとってはちょっと遠目の遠征で午後から練習試合をさせていただきました。今日は2年生が大活躍。タイムリーヒットを3本も打てました。練習してきた積極的な走塁もできました。3年は安定した守備で貢献。挨拶、声だし含めてチーム力がついてきたような感じです。来週もどんな成長が見られるか楽しみです👍


田辺アルファさんありがとうございました。