6月26日活動報告

Aクラス

練習試合🆚下狛ライガ-スさん


暑さも厳しい中、来週の公式戦に向けて精北小学校にて練習試合をさせていただきました。ホームラン含め、ヒットも出るようになって得点力はアップしてきました。課題は守備です。エラーがそのまま失点につながっているのを解消したいところ。土曜日しっかり練習して、日曜日に挑もう!


Dクラス

練習試合🆚下狛ライガ-スさん


Dクラスも下狛ライガースさんと練習試合でした。初回ミスから2失点、さらに1点追加され劣勢でしたが、4回に集中力を発揮でき勝つことができました。後半は声も出て良い雰囲気でした。


A.Dと練習試合をさせていただき、下狛ライガ-スさんありがとうございました。


Bクラス

京田辺市大会

🆚美濃山ファイヤーズさん


1回、2回と主将のヒットで3点をとり、2回までは相手さんを0点に抑えて非常に良い流れでした。3回に1点をかえされましたがまだリード。しかし、後半4.5回に集中打と四球がからみ大量失点となり敗戦。

先週の練習試合から、良いプレーが非常におおくなってきたBクラス。次の日曜日の公式戦も一つでも多く練習の成果を出そう!


美濃山ファイヤーズさんありがとうございました。