6月19日(日)活動報告

Aクラス

練習試合🆚棚倉ビクトリーズさん

1試合目 △

2試合目 ●


山田荘小学校に、棚倉ビクトリーズさんにお越しいただき午前午後と練習試合をさせていただきました。1試合目は、先制しリードしながらの展開で、今日こそは勝利かと思わせる展開でしたが、最後にくずれて惜しい引き分けとなりました。2試合目、点の取り合いの末敗れてしまいました。練習したことが試合でできるようになってきて流れは良いので、勝利に向けチーム一丸となって頑張ろう。


棚倉ビクトリーズさん、ありがとうございました。


Bクラス

練習試合🆚大住クラブさん

1試合目○

2試合目○


先週の公式戦で大敗した大住クラブさんに午後からお越しいただき練習試合をしていただきました。今日は点数は取られましたが、先週みたいに多くの四球をださずに、大崩れしなかったのが非常に良かったです。結果的に勝ちにつながりました。打線は、多くの選手にヒットが出て好調でした。練習試合で相手さんの良いところを見つけて、自分の力に変えていこう。


大住クラブさん、ありがとうございました。


Dクラス

これからリーグ3戦目

🆚桃南クラブさん ●



今日も四球や好走塁で先制。しかし桃南クラブさんはよく振れていてすぐに追い付かれました。2回に、こちらも追加点で突き放しましたが、また追い付かれの展開。これからリーグの試合としたら、かなりレベルの高い試合内容で引き締まった展開でした。最終回耐えきれず失点、サヨナラ負けとなりました。お互い持ち味を出した良い試合でした。


これからリーグ交流戦

精華アトムズさん ○


午後からは、交流戦をしていただきました。アトムズさんもマシンガンズも2年生以下をたくさん出場させての試合でした。練習で教えてもらった走塁など、少しずつできることも増えてきて、成長の見られた楽しい時間でした。


桃南クラブさん、精華アトムズさんありがとうございました。