6月12日(日)活動

Aクラス


今日も一日課題克服に向けしっかり練習しました。シートバッティングでは快音を響かせて、良い感じになってきたかなと思います。勝利に向けて一丸となって頑張ろう!


Bクラス


京田辺市大会2戦目

🆚大住クラブさん


良い内容の試合をすることを目標に挑みましたが大敗でした。投手がまだまだストライクを取るのに苦労する状況で守りの課題が全部出た感じでした。攻撃はヒットは打てるので、点を取るために走塁などをもっと頑張ろう。失敗を次に活かせるように練習頑張りましょう。


大住クラブさんありがとうございました。


Dクラス


練習試合

🆚田辺アルファーさん

1試合目○

2試合目●


田辺アルファーさんにお越しいただき練習試合をさせていただきました。1試合目は打線が好調でした。2試合目は、投手が好投し接戦に。サヨナラ負けでしたが、最後まで頑張れました。

最後は、合同練習。一緒にノック、ベーラン競争とにぎやかに楽しめました。


田辺アルファーさんありがとうございました。