6月11日(土)活動

Aクラス


久しぶりに全員そろっての練習でした。基本、連携と次の大会に向けてじっくり練習しました。


Bクラス


明日の試合や、基礎力向上に向けて練習でした。まだまだ覚えること、身に付けることたくさんあります。一つずつできること増やせるようにしていこう。


Dクラス


これからリーグ2戦目

🆚木津スーパーレッズさん

○勝ち


雨が降るなか試合でしたが、今日も元気一杯。先制されて少し焦りましたが、すぐに逆転できて、投手も安定してきて、いつも通り落ち着いて楽しく頑張れました。みんな日に日に成長中で、見応えいっぱいでした。


木津スーパーレッズさんありがとうございました🙇