6月4日(土)活動

Bクラス練習試合

🆚小倉リトルズさん

1試合目3対1○

2試合目3対5●


午前中に練習試合を行いました。

1試合目は、投手戦となり引き締まった試合でした。マシンガンズは初回に1.2番の連続ヒットで先制。3回は四球で得たチャンスに主将がタイムリーで返して2点を追加。投げては、エースが力投し、Bクラスで初勝利できました。

2試合目は、投手陣がコントロールに苦しみまさした。ただ、最後まで食い下がり、接戦にできたのは収穫。

まだまだ課題はいっぱいありますが、伸び代もいっぱい。練習あるのみ、頑張ろう💪


小倉リトルズさんありがとうございました🙇


Dクラス 通常練習


3年生以下は、暑かったですが一日たっぷり練習しました。バッティング、バントなど当てるポイントなどを確認しながら頑張りました。みんなで一生懸命わいわいやりながらなんで、1日持ちますね。

新しい仲間待ってます。半日とか無理せず参加していただけますので、お気軽に問い合わせしてくださいね😄