5月29日(日)

Aクラス

京都府知事旗大会1回戦

🆚西山少年野球クラブさん

2対9 ●


なんとか点数を多く取れるように、準備をたくさんして挑みました。試合なので上手くいくことばかりではありません。まだまだ発展途中、土日の試合での課題を練習して次にいかそう。


西山少年野球クラブさんありがとうございました。


Dクラス

これからリーグ初戦

🆚田辺東クラブさん

13対2


精華アトムズさん主催のこれからリーグが開幕しました。リーグ戦初戦、こどもたちは待ちに待った大会、気合いはいりまくりで挑みました。

練習試合もたくさん経験し、試合慣れしてきたので少し余裕をもって頑張れました。

初ヒット、初ホームラン、いろいろ学べる大会。暑いですが、楽しんでこれからもいきましょう。


田辺東クラブさまありがとうございました。

精華アトムズさん、今年も開催いただきありがとうございます。