5月28日(土)練習試合

Aクラス

練習試合🆚小倉リトルズさん


精華台小に小倉リトルズさんにお越しいただき練習試合をさせていただきました。結果は2試合とも負けでした。ただ、打線は打てるようになってきてホームランも飛び出し、良い感じになってきました。相手さんに、点数を与えないようにさらに練習していきましょう。

小倉リトルズさんいつもありがとうございます。


Dクラス

練習試合🆚山陵クィーンズさん


こちらも、今期2度目の練習試合。前回は大差で負けてしまいましたので、なんとか勝ちたいと挑みました。1試合目は、両先発投手が調子よく投手戦になり、0対3で負けましたが前回よりは点差が縮まり成長を見せられたかなと思います。2試合目は、2年生以下でスタメンを固めてはじめて試合させていただきました。結果は大敗でしたが、みんな緊張しながらも頑張れました。


山陵クィーンズさんありがとうございました。今後もよろしくお願いします。