精華町壮行大会

Aの最後の大会、精華町壮行大会 下狛ライガ-スさんとの試合がありました。

先行の初回三者凡退で終わると、一回裏いきなりエラーでランナーを出し、その後もランナーを貯めて相手の四番にライトオーバーを打たれたりでいきなり3点を取られました。三回に反撃し、相手のミスなどにつけこみ2点を返しました。四回には8番打者の2点タイムリーで同点とし、1番打者のタイムリーで逆転しました。しかし、最終回7回裏に同点とされ、タイブレークとなりました。

8回表マシンガンズはしぶとく1点を入れました。しかし、8回裏に1点を返されました。9回表は、また1点をもぎとりました。迎えた延長最終回裏を0点に抑え、見事に執念で勝利をつかみました。最後まで緊張の中、声を出し集中できたナイスゲームでした。

下狛ライガ-スさん、一年間練習試合含め大変ありがとうございました。