A天下一品大会2回戦

天下一品大会2回戦の長岡京BB野球スポーツ少年団さんとの試合が岡崎グランドでありました。強豪の対戦相手にもグランドにも恵まれ、選手たちは元気よく気合に満ち溢れて試合に挑みました。

 エースは今日も絶好調。相手の強力打線にもひるまず、ガンガン攻めの投球でおさえていきます。

 一方打線は、かなり湿りがち。なかなか得点圏にランナーを進められません。4回まで0対0の引き締まった投手戦です。

 5回、ランナーを出して2番バッターにライトオーバーに運ばれホームラン。2点を失いました。6回に1点、7回に2点を追加されました。

最終回、マシンガンズもランナーはだしましたが得点ならず。0対5で敗れました。

 守りは投手の踏ん張りもありかなり頑張れてるので、打線の奮起に明日は期待しましょう。

精華町壮行大会