A朝日新聞旗大会1回戦

朝日新聞旗大会の初戦がみどりケ丘グランドでありました。対戦相手は、神川ベースボールズさん。

初回、無難に0点におさえ裏の攻撃。先頭のヒットから盗塁でチャンスを広げ、その後相手のミスで1点を先制。

三回も相手のミスで出塁したランナーを、また相手のミスをついて追加点。

マシンガンズのエースは調子よく快調に0点を並べ早いペースで試合は進みました。

六回に3番バッターにホームランを打たれ2対1に。迎えた最終回七回、ツーアウトまで持ってきたが、ランナーは2塁に。バッターは先ほどホームランを打たれたバッター。レフトへの飛球をしっかりキャッチ。

痺れるような試合でしたが勝ちきれました。声も最後まで出しきってナイスゲームでした。

神川ベースボールズさんありがとうございました。