南山城支部大会予選トーナメント

延期になっていた南山城支部大会の予選トーナメント、枚方ホワイトイーグルス戦が田辺公園でありました。16時30分スタートの試合でした。

初回いきなり相手さんの鋭いバッティングにつかまり、連打で4点を先行されました。いつもならこのまま、反撃できずに終わるのですが、1回の裏四球やヒットでしぶとく繋ぎ2点を返しました。さらに2回裏にも1点を返し、1点差にしました。しかし3回、4回、5回に突き放され12対3で最後の攻撃でした。ここから、しぶとく全員で繋いで、声をだしあって3点を返すことができました。点差は開きましたが、次に繋がる試合となりめした。

枚方ホワイトイーグルスさん、ありがとうございました。