A精華町ナイター大会1回戦

精華町ナイター大会の1回戦、木津スーパーレッズさんとの試合でした。数週間前にも対戦させていただき、その時は大差で負けていましたので、今日は接戦に持ち込めるようにと挑みました。

 後攻のマシンガンズ、先週好投した投手が今日も絶好調で、初回を0点でスタートできました。打線は好調の2番打者が三塁打、その後しっかり走者を返し先制点を奪えました。3回には再びチャンスを作り追加点で、3対0とリードで終盤を迎えました。エースは好投を続け、70球制限まできっちり押さえてくれました。2番手投手も踏ん張りましたが2点を返され1点リードで最終回を迎えました。最終回は、投手も頑張りましたが3点を奪われ、惜しくも負けました。

 ただ最後まで全員があきらめず、精一杯力を出しきれた良いゲームでした。

 次に繋げていきたいと思います。

木津スーパーレッズ様ありがとうございました。