A南京都大会一回戦

淀イーグルさんとの夏季南京都大会の1回戦でした。連敗中で、あまり良い流れではなかったので、今日も不安な感じで試合前はいました。

 後攻でしたが、試合が始まるとピッチャーが絶好調で三人でピシャリと押さえてくれ、よい流れを作ってくれました。1回裏は2番、3番の主軸がきっちり打ってくれ、好調な6番がタイムリーで3点を奪えました。

ピッチャーは二回以降も絶好調で四回までパーフェクトピッチの素晴らしい内容でした。

打撃も好調で、3点、2点と追加できました。

5回に1点をとられましたが、8対1の五回コールドで勝てました。

ぜひ次の試合も頑張りましょう。

淀イーグルスポーツ少年団さんありがとうございました。