これからリーグ開幕

先週から正式に活動しだしたCチーム(四年生以下)が、初の公式戦となる精華アトムズさん主催のこれからリーグに参加しました。今日は開会式と初戦が行われました。

 マシンガンズのセカンドユニフォームを今大会は試合用として使用しています。

 みんな初めてのことばかりで、朝からワクワク、ソワソワという感じでした。開会式も元気よく参加できました。

 試合は、木津スーパーレッズさんとでした。マシンガンズは後攻でした。初回3点を先制されましたが、その裏公式戦初の得点を見事1点もぎ取りました。その後もスーパーレッズさんに点数を取られるものの、これからリーグ特別ルール1イニング5点入ったら攻守入れ替わりルールを適用されずに、最後までやりきれました。先週に入部したメンバー含め全員が試合に出場し、負けはしましたが素晴らしい門出となりました。今後も元気に明るく野球を楽しんで、一勝目指していきましょう。

木津スーパーレッズさんありがとうございました。