練習試合

今日は、午後から大住クラブさんをお迎えして練習試合を行いました。最近連勝していたので、今日も良い試合をしたいなと思いスタートしました。先発ピッチャーは、まずまずの内容で抑えてくれました。しかし相手先発ピッチャーの力のあるボールをなかなか打ち返せず0を並べる形になりました。最終回は、四球、エラーでランナーをためて、長打を打たれ大差になりました。

2試合目は、投手経験を積ませるため、1イニングずつ交代しながら投げました。それなりに形にはなっていましたが、まだまだ練習が必要だなと実感しました。2試合目も大差になってしまいました。

 走塁含め課題がたくさん見つかりましたので、練習で修正していきたいものです。

大住クラブさん、お越しいただきありがとうございました。