Aクラス 南山城大会2戦目

 Aチームは南山城大会予選リーグ二回戦、点野·ブラックジャガー連合さんとの試合でした。

 先攻の初回上位打線が連打し得点。5番がホームランを打ち、さい先よく4点を取りました。しかし課題の立ち上がり、ヒットに四球を重ね満塁のピンチを作り、4番バッターにセンターオーバーを打たれ、その後ミスもでて6点を取られてしまいました。二回は死球や敵失を活かしランナーをためて五番の満塁本塁打などで9点を奪いました。その裏またエラーを重ね3点を返され、なかなかリズムに乗れない展開でした。しかし、その後は二番手投手が踏ん張り14対9でなんとか勝利をおさめることができました。

 攻撃は9本のヒットを重ね大量点を取れたのは良かったです。課題も多く、走塁ミスもあり、凡ミスのエラーもあり反省の多い試合となりました。次の試合に向けしっかり修正していきましょう。

 点野·ブラックジャガー連合さんありがとうございました。