南山城大会初戦 初勝利!

今日は京都南山城支部大会の開会式と初戦がありました。

開会式では、選手宣誓の大役をいただきました。主将が元気よく立派な宣誓をしてくれました。

大会の開幕戦となった初戦は交野ブルースカイさんとの対戦でした。初回に1点を先制され、今日もよくない流れでスタートしました。1回裏は一死満塁のチャンスを作るも攻めきれず無得点。しかし、3回に3番のツーランホームランで逆転し、その後も4本のヒットを集中し、この回5点を取りました。次の回に1点を返されるも、その裏2点を追加し、結果7対2で、見事今期初勝利を飾れました。

最後まで声も出て、チームが一つになって非常に良い試合でした。次も勝利目指して頑張りましょう。

交野ブルースカイさんありがとうございました。