中信杯一回戦

今日は、学童野球のメイン大会、中信杯の1回線でした。京都市内の朱一イーグルスさんとの対戦でした。先攻のマシンガンズは初回三人でうちとられ、1回の裏相手さんの上位打線につかまり、外野のエラーも絡み4点を取られました。最近の流れだとこのままズルズル悪い流れのまま終わってしまうかと思われましたが、2回はしっかり粘って四球を選んで出塁から、8番9番の連打で1点を返しました。3回も3番の三塁打で1点を返す。しかしその裏長打で2点を追加されました。最終回にも1点を返しましたが3対6で負けました。

今日はヒットも出て、得点もでき少し盛り上がりを見せられました。まだまだ課題も多いですが、1試合ずつ成長しましょう。朱一イーグルスさんありがとうございました。